2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 GUN×SWORD 2巻

ガン×ソード VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る ep.Ⅲ 勇者は再び ヴァンは本当に駄目な大人だな!(萌えポイント) しかしヴァンは年上の人とか、一…

 ヒッカツ! 1巻

ヒッカツ! 1 (電撃コミックス)作者: 矢上裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る矢上先生の漫画を読むのは「エルフを狩るモノたち」以来です。中学のときに読んでたんで…

とりあえずアップルのiMac G5欲しい!

 GEAR戦士 電童

第4話 「旋律の螺旋城」 アルテアの操る騎士凰牙にょって、電童ごとつきの螺旋城に連れ去られてしまった銀河と北斗。一時は牢に閉じ込められる2人だが、協力してなんとか脱出に成功する。しかしそれを追ってきた凰牙と再びバトルに! さらに無敵の機獣達の攻…

 蟲師 第5話 「旅をする沼」

今回はロリショタではなくて普通の少女でしたね。というか蟲師の感想を書くとき、いつもロリショタ関連の話から切り込むのはどうかと思う。 今回もやっぱり背景が綺麗でした。今まで結構山の中とか雪山とかが多かったので、海を見れたのが嬉しかったです。も…

 ARIA

こっちでやってる数少ないアニメなんですが(TVQ系深夜アニメは今回2本しかなくて、しかも片方が武龍だという…へへへ)なんとなく興味がなかったので見たことなかったんですが、今日見ててすごく癒されました。ヒーリングアニメの冠は伊達じゃねー。可愛い女…

 GEAR戦士 電童

第3話 「騎士凰牙(おうが) 来襲!」 強大な力を秘めたデータウェポンを、ガルファに渡してはならないと、決意を新たにする二人。機獣出現に授業中になんとか出動した電童。しかし外宇宙より飛来した黒いGEAR、騎士凰牙の圧倒的な力の前にむちゃな戦いを挑…

 GEAR戦士 電童

第1話 「始まりの日―電童出撃―」 先日レンタル落ちの電童を全巻購入したのでちょっとずつ見て感想書いていこうかと思います。放映時は第一部くらいまでちゃんと見てました。第二部からの記憶が無いので多分見て無いんだろうなぁ…。結構好きな作品だったので…

 豪放ライラック 1巻

豪放ライラック(1) (GUM COMICS)作者: 桑田乃梨子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/05/22メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (55件) を見るやっと購入。なかなかおいてないんだもんな…。いやー、久しぶりに「マンガをすきでよ…

 魔人探偵脳噛ネウロ 3巻

魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (109件) を見る面白かった! 実は1、2巻はさほどはまってなかったんですが(ドーピン…

 蟲師 第4話「枕小路」

今回はショタもロリもいねー! と思ったら今回主人公の娘がいたか…毎回ショタロリを出してくる蟲師は何気にすごいと思います! (原作がそうなんですが…) しかしギンコ×ショタもいいですけど大人×ギンコも美味しいですね! てかそっちのほうが…ギンコ美人す…

 恋する暴君 2巻

BL

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2005/11/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る暴君が恋をするんですよ! な第2巻。……私はこの本だけで、半年分のホモ萌えを蓄えた…

 蟲師 第3話「柔らかい角」

また可愛いショタっ子が…ハァハ(略)。今のところ今回出たまほ(真火)きゅんが一番年下でしょうか…すんごく可愛かったです! たまんね〜。年齢順に言うと上からしんらきゅん、ビキきゅん、まほきゅんっぽいですよね。はぁはぁ。蟲師は女の子も男の子も可愛い…

 蟲師 第2話「光の瞼」

相変わらずショタっ子とロリっ子がかわいらしいアニメですね。このシリーズ終わる頃には、作内ショタランキング(ロリランキング)が作れそうな勢いです。 全開は蟲らしい蟲はほとんど出ず、出てもなんか可愛い姿だったのでよかったんですが今回はなんかギリ…

 蟲師映画化

「蟲師」がオダギリジョー主演、大友克洋監督で映画化とのことです。 ギンコ=オダギリジョーというのは全く異論はない。 むしろ、今の日本人で誰か選べと言われれば、 オダギリしかいないと思う。(忍之閻魔帳さんより) 私としてはギンコのイメージはちょ…