2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

奇跡【限定版】 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/09メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る会社の人と見てきた。是枝監督の作品を見るのは「誰も知らない」きりで、これが非常にトラウマな…

暑い、暑すぎる。

雨がやんだかと思ったら、なんだろうこの暑さ。まだ6月だというのに。そして私の職場も例に漏れず節電せよという通達が出ているので、暑くてしょうがない。ということで、近くのヨドバシで買ってきました。【2011年モデル】ELECOM USB扇風機 レトロ調 ホワイ…

プリンセス・トヨトミ

久しぶりに映画見てきました。なんかムラッと見たくなって、プリンセス・トヨトミ。以前の感想を読んで頂けるとわかるように、原作はさほど好きではないというか、多分『鴨川ホルモー』読んだ後でテンションあがってたんでしょうね。ハードル上げすぎちゃい…

家路

家路 (Holly NOVELS)作者: 五百香ノエル,まちた出版社/メーカー: スコラマガジン(蒼竜社)発売日: 2011/05/28メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこういう話を読むことができるから、本を読むことが止められないし、五百香先生の…