ARIA

こっちでやってる数少ないアニメなんですが(TVQ系深夜アニメは今回2本しかなくて、しかも片方が武龍だという…へへへ)なんとなく興味がなかったので見たことなかったんですが、今日見ててすごく癒されました。ヒーリングアニメの冠は伊達じゃねー。可愛い女の子が一杯出てくるんですが、ぜんぜんあざとくない感じがよいですよね。ARIAのエロ同人誌なんて見る気しねー的な。実はサトジュン作品をほとんど見てないのでサトジュンのすごさを語ることはできないんですが、これからも時間があれば視聴してみたいなーと思えるアニメでした。途中から見たけどなんとなく話分かるような気もするし…。蟲師とあわせ技で癒される感じですね。