アウトドア用チェアを買った

数年前から、気候のいい時期にはベランダで酒を飲む遊びをしていたんですが、今までは窓のサッシにクッションを置いて、足だけベランダに出して…という楽しみ方をしていました。でもそろそろ本気でベランダで遊びたいな、とふと思いたち、アウトドアで使えるチェアを購入。

 

コールマン(Coleman) チェア ヒーリングチェア オリーブ 2000036430

コールマン(Coleman) チェア ヒーリングチェア オリーブ 2000036430

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: スポーツ用品
 

 いくつか検討したんですが、値段と、なにより収納したときのサイズで選びました。もうこれ以上、家の限りあるスペースを圧迫するわけにはいかないので…。実物は思っていたよりはコンパクトにまとまって、うちの背の低いベッドの下にも収納できそう。そして座り心地は、私の体形だとすっぽり腕まで収まって気持ちよいです。ドリンクホルダー欲しいなと思ったけど、まあ別に机を用意すればよいか。

f:id:unino:20210514150541j:plain

ベランダは掃除する予定

座り心地良いので、長時間テレビを見るような場面だったら室内で使ってもいいかなと思いました。(実際に室内で使用してる人も多くいる模様)おいおい、おしゃれなベランダにしていきたいな~とは思うけどめんどくさがりだからそこまではしないかも。とりあえず今日もベランダで飲むのが楽しみ。