GRAPEVINE「新しい果実」

 

新しい果実(通常盤:CD)

新しい果実(通常盤:CD)

  • アーティスト:GRAPEVINE
  • 発売日: 2021/05/26
  • メディア: CD
 

 GRAPEVINE NEW ALBUM "新しい果実" 2021.5.26 ON SALE

グレイプバインのことは高校時代からかれこれ20年近く好きなのですが(20年…怖……)好きなりに波があって、アルバムは買うけどあんまり聞かない時期や、活動を追わない時期もあったりする中、今回はちょうどバイン熱が高まっていたところで新譜発売を迎えたのでとても楽しみでした。

まだ1回しか通して聞けてないけど、先日購入したアウトドアチェアに座りながらベランダで聞く新譜最高…! 今回しっとり目の曲が多いかなというのもあって、夕方~夜の風を受けながら聞くと脳汁ダバダバ出てる気がします。6/12からツアーが始まるので毎日聞きこもう。ライブ無事に開催されますように…

f:id:unino:20210526093141j:plain