恋する暴君 2巻

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

暴君が恋をするんですよ! な第2巻。……私はこの本だけで、半年分のホモ萌えを蓄えたような気がします。もう最初から最後までずっと、全てもえもえだ(*´ д `*)
タイトルの「暴君」とはもちろん、ホモ嫌いの宗一のことで、それならば「恋する」とはもちろんその宗一が、攻めの森永くんの愛に応えるってことになるんですが…そう簡単には問屋がおろさねぇっ。前回、あやしいお薬のおかげでようやく体は結ばれた2人で、しかも「契約」としてこれからも関係を続けていいとのお達しを受けた森永くんですが、恋人という関係ではないことに不満と不安を抱く森永くん。しかもあの日以来2ヶ月もやらせてもらえないという…なんと不憫な。
そんな中、森永くんの兄が現われたことから2人の関係に変化が。森永くんのバックグラウンドもわかって、なかなか濃い話でした。ちょっと暗いですが鬱ってほどでもなく。この2人…というか宗一にとってはよいカンフル剤になったかと。とはいえまだまだ「恋する」まで至ったとは言いがたいので、早く続きが読みたいです。
それにしても本当に宗一はかわいいなぁ…(;´Д`)ハァハァ 前回の感想(http://d.hatena.ne.jp/unino/20050701#p3)でも書いたんですが、本当にこういうツンツンキャラに弱いです。ツンツンの上に鈍くて暴力的で最高です。長髪苦手なんですが宗一様なら許しますというか許させてください。これで森永くんよりも背が高ければ完璧なんですが…(まだ言ってるよ)。今回はエチシーンも多くてさらにハァハァしてしまいました。あと、ぱくりとかそういうことではなくて、宗一様は見た目が何かのキャラに似てるような気がしてるんですが思い出せません。結構前の作品のような気がするんですが…。ちなみに私の先輩に、宗一様に似た人がいます。髪の毛は短髪ですが、背の高さ、メガネ、ツリ目ぐあい、あと理系なところすべて完璧です。なのでその先輩を見るたびに「ここに宗一様が…」と思ってます。誰かせめてさしあげてください……。
BLCDとかは普段聞かないんですが、これはすごく気になってます。
恋する暴君

恋する暴君

キャストも結構好きなので買おうかな…と。あとは九州男児先生の「課長の恋」と大和名瀬先生の「ちんつぶ」あたりが気になってます。……基本的にネタなのが好きなのかもしれませんね…。えろシーンは恥ずかしくて聞けないと思うので、ギャグっぽいほうがいいのかもしれません。そのわりにBLゲームは平気ですね…不思議だ。