キングスマン

だいぶ前に見たのですが、感想書くの忘れていました。友人に勧められて鑑賞。だいぶ好き。元々スーツ萌え属性を有しているのですが、やはり吊るしではなく仕立てたスーツは男性の戦闘服。素晴らしい。マーベラス
話自体は大変シンプルで、アタマからっぽで映像に集中できて大変良かったです。この前の週に「屍者の帝国」を見て魂とは…存在とは……と考えていたので落差がすごかった。TwitterのTLで複数のフォロワーさんが「これはTV放送できないな」ということを書いていたのでいったいどういうことだ、と思いながら見ていたのですが、後半のね、クライマックスのね!(理解)思わず声出して笑いそうになりました。これはビール片手に楽しく見たい。
続編の発表がありましたが、ぜひとも彼がまた出てくれることを祈ります。というか出るよね?! そのためにハッキリした描写がなかったんだよね???