ハイスクールD×D NEW

可愛かったです! 前作を見てないのにどうして見始めたかというと、ヴァーリというキャラクターの声が逢坂くんだったからなのですが、女の子がみんな可愛くてニコニコしました。主人公も80年代作品をほうふつとさせるスケベキャラで好感を持ちました! おっぱいキャラが好きなので普段ならば部長が一押しなんですが、ちっぱいのアーシアや子猫ちゃんも可愛かったなあ……みんなが主人公だけでは無く、女主人的な部長のことも大好きなのが居心地良かったですね。さながら仲良しのハレムのようで。敵か味方かわからないアザゼルさんもかっこよかったです。ヴァーリはデレるという話も聞いたので、3期こないかな。