BROTHERS CONFLICT 全12話

真面目系笑える乙女アニメ。いったいどこまでが計算でどこからが天然なのか??? 男だらけのホモソーシャルに花も恥じらうかわいい女子高生が投入されたら見事なサークルクラッシャーになってしまいましたという話。毎回のようにギスギスするイケメン兄弟たちの争いに痛めた胃を、底抜けにHAPPYなEDが癒してくれました。それにしても乙女アニメだからしょうがないとはいえ、兄弟たちはガンガン妹ちゃんに手を出してて、妹ちゃんもさほど抵抗せずに受け入れていてすごいなあって思いました。個人的に好きだったのは棗さんですが、ホモソーシャルから抜け出して、ひとり暮らしてのがポイント高いです。あと、一緒に暮らしていないだけあって他の兄弟よりも理性的で紳士!素敵!と思ってたら、紳士!と感動した次の瞬間に淫行をはたらく、ということが2度ほどあったので幻滅しました!でも好きです!(イケメン無罪) 私はファミリーコメディーが好きなので、俺妹の時にも思ったんですが、もっと「きょうだい」の話が増えたらいいなあと思います。