僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

主人公・犀川(攻)は包茎治療を専門にしているお医者さん。毎日醜いチ○コを見続け、美チンに出会いたいと思っている矢先、服の上からでもわかる美チンの持ち主・歩(受)に出会う。犀川の猛烈アタックにまんざらでもない様子の歩だが、自分のチ○コに惚れられたと知って、ショックを受けてしまう。
というおバカな話でした。表紙はこんなに可愛くて素敵なのにねっ。可愛くてラブラブです。1話目でくっついてしまうので、2話目以降は当て馬が出てきたり誤解が生まれたりと割とベタな展開。けど下半身専門医院という設定が面白いので楽しく読みました。歩が若干性別受っぽいのですが、そいうのが苦手でない方で可愛い話が好きな人にはおすすめ。中に入ってたチラシでは、雑誌でも連載中のようなので2巻もでるのかな。ぜひとも犀川先生の同僚の金沢さん(いい人)のエピソードもやってほしいわあ。高久先生の漫画は結構好きで、第2BL期(今は第3BL期に当たる)に集めてたんですが手放しちゃった模様。好きな作品だけ会戻そうかな。