アンダーザローズ 文庫化

あんだろが文庫化してるの初めて知りました。今更…。 いや、もうすぐにでも買いたいけど、とりあえず今は我慢しよう…。勤め先決まったらすぐお布施させていただきますから!! 手軽に保管できるのはいいけど、私は船戸先生の絵が好きだから大判おすすめです。大判の1巻は帯含めて大好きです! でも文庫版の表紙も綺麗なのでやっぱり蒐集家としてはどっちもマストアイテムですよ…。
画集出ないかなー。カオスシードの画集は持ってるんですが、あんだろとか流血女神とかのイラストも見たいです。星の砂漠も好きでした。PSOファンブックのネカマ大戦?(タイトル忘れちゃいましたが)も好きです…。
文庫化と言えば、ロケットマンも文庫化してます。
ロケットマン(1) (講談社漫画文庫)

ロケットマン(1) (講談社漫画文庫)

これも全巻持ってるけどほしいー。文庫版手元に残して、前のは実家の弟に保管させようかな。(弟も加藤先生の作品が好きなので)ほんとオタクは大変ですよ…。でも講談社文庫は背表紙のデザインがあんまり好きじゃないんですよね…。白泉社の背表紙が一番すっきりしていて好きです。