本日もMAD

今日は新着から、気になったものを見てみました。ていうか今更気付いたけど、新着多すぎだろjk…。私も技術とセンスがあったら是非参加してみたいです。


なんか元ネタはあんまり知らないんですが、きれいな映像+技術で元ネタ知らなくても楽しめます。女の子、翼、羽多め。曲もイイね!


夏目友人帳+AIRの「鳥の詩」。なんか全然違う作品に見えるけど(ラノベセカイ系っぽく見えるお)これはこれでありですね! 2分からが特にいいと思います。


ギアス+儚くも永遠のカナシ。ギアスは本当…あんまOP、ED曲に恵まれなかったですよねぇ…。もう主題歌系はミキオと黒石さんがいればいいじゃない。(BGMは中川さんで) 丁寧に作ってる作品です。歌詞とあってる。

それにしてもテイルズMAD多いなーと思いました。素材もいっぱいあるだろうし、見栄えもいいですもんね。あとはとらドラとか多い印象。WAも待ってますから、職人さん…!