結構宇宙ものがすきなのかもしれないと思った

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテスにはまったのはアニメからだったにせよ(谷口監督作品だったから見た)
ロケットマン(1) (講談社漫画文庫)

ロケットマン(1) (講談社漫画文庫)

加藤先生のマンガじゃロケットマンが一番好きだし(冒険活劇好き)あんまりメジャーじゃないけど、パスポート・ブルーも好きだったのですよ。パスポート・ブルーロケットマン貸した友達に勧められて借りたのだけど、面白かったなぁ。話も綺麗に終わったような記憶があります。もう一回読みたい。宇宙ものというか宇宙飛行士の話がすきなのか?
MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

ということで↑あたりもおさえとこうかなぁ…。ムーンライトマイルはアニメを最初の数話見て、結構面白いと思いました。宇宙兄弟は確かこのマンガがすごい!にノミネートされてましたよね。しかし何故宇宙飛行士がすきなのかはよくわからない。謎です。