本日のMAD

最近いいなーと思ったMADをごちゃごちゃと。この前ようやくニコニコの動画の貼り方分かったんで、昔のもちょろちょろ修正中です。みんなおすすめなので、是非見てください。ニコニコ動画のユーザーじゃなくても再生ボタン押したら見れるようになってます。


スパロボKの発売日が近づいたんで、何かないかなーと思ってたら見つけました。(最近の作品ではないですが) スクライドの挿入歌「magma」でガンソMADです。ヴァンとレイ兄さん中心。カッコよすぎる…。スクライドはOP・ED以外もカッコよいですよね。旅立ちの鐘がなるとかも。


野性のプロ。「生存率向上OP」とのタグが付いてましたがまさしくそのとおり。どこのギャルゲですか? でもギャルゲっぽいだけではなくきちんとカッコよくてすごいと思います。女の子メイン。


コードギアスの「COLOR」と無限のリヴァイアス。未見の人が見たら勘違いしそうだ…。爽やか過ぎますがそのギャップが面白いです。それにしてもリヴァイアスのMAD少ないな…。