少女少年学級団 2巻

少女少年学級団 2 (マーガレットコミックス)

少女少年学級団 2 (マーガレットコミックス)

1巻を読んで以来、ずっと楽しみしてた2巻がようやく発売されました。今回はいろんな「キス」に振り回される少年少女のお話です。
2巻は健兄ちゃん成分少なくってちょっと寂しかったなぁ…。年の差カプ好きとしては、遥ちゃんには是非、健兄ちゃんを射止めて欲しいです。でもこの遥と健兄の関係を見てると、「君に届け」のちづちゃんを思い出して嫌な予感もよぎります…。だいたいこういう少女漫画のお約束は、憧れのお兄ちゃんとは結局くっつけないんだけど、そばにいた幼馴染が…ってやつですよね。
それにしても遥ちゃんはもてるなぁ。だって可愛いし素直ないい子だもんね。妙に背伸びをするのが増える小学校高学年の時期だからこそ、飾らない遥ちゃんに惹かれるんですかね。タナベ兄弟の弟・渡、その友達の一寛に引き続き、遥ちゃんを狙うもう1人の少年が登場。イケメンの上に野球も上手いとあり、遥争奪戦に一歩リードかも。
あと今回、腐女子には嬉しいサービスがあるのでお見逃しなくですよ!