クラナドアフター 1話

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) [DVD]

無印は最初の方しか見てないんですが(ゲームはしてるので大体のあらすじは知ってます)、たまたま放送してるのを見かけたので。これ、いきなり前触れもなく主人公と渚が同居してるところからスタートしてるけど、無印見てない人は置いてきぼりだな。まぁ無印も見ず、ゲームもせずにこのアニメ見る人なんてほとんどいないんでしょうけど…。
朋也と渚が付き合ってるルートで話が進んでるのですが、杏とかことみが2人の仲を見てると視聴者のこっちが気になるわ! でも1話はアホな野球話…。緑川のキャラってあんなに熱血でアホの子だったっけ? 可愛いからいいけど。それにしても春原はいつ見てもアホ可愛いなぁ。春原の為に視聴継続予定です。今春原ルートに入ってるみたいで楽しみ。