君に届け 4巻

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

今回でくるみちゃん関連が一段落。いやー、この巻はくるみちゃんがいい味出してていいです。憎まれながらも愛されるキャラになったなぁと思いました。そりゃくるみちゃんの立場だったらさぞかし貞子が憎かろう…。ちづちゃん&矢野ちんも相変わらずナイスな友情っぷり。矢野ちんの悪い顔がいっぱい見れた。貞子の気持ちも少し変化あり。この子たち好きあってて、あとはお互いのタイミングだけ、という非常にやきもきさせる距離感なので、次からの展開はどういう風にもっていくんですかね。安定して面白いだけに、マンネリ展開にならないことを祈ります。
個人的にはちづちゃんか矢野ちんの話が読みたいです。これまで2人が貞子の力になってたので、今度は貞子が2人のために…みたいな友情展開が見たい。もちろんくるみちゃん関連でもよいのですが。それにしても表紙の色味が毎回可愛くて、並べたくなるなぁ。