フールオンザロック 1巻

フール オン ザ ロック 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)

フール オン ザ ロック 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)

なんか新しいマンガ読みたいと思ってジャケ買い。というか裏表紙買い…。(本屋さんで見かけたら是非裏表紙を見てくださいね) 暴走青春ロックと書いてあったのでバンドに音楽に一直線なストイックな漫画と思いきや後半があまり好みではありませんでした…。前半は今まで交友のなかったクラスメートと音楽を通じて情熱を再燃させて…ていう感じでよいなーと思ってたんですが。というか腐女子的に言わせてもらうと「女(゚?゚)イラネ」って感じですよ! 女のせいで男の友情がもろくも壊れてしまう…これこそ腐女子の憎むべきものですよ!! でも絵が好みだしこのあとガチホモ展開になる可能性も捨てきれないから2巻も買っちゃう! なにげにヤンキンの漫画ってよいマンガ多いですよね。こう、ちょっとメジャー路線からはずれたマニア好みの…。(さみだれのことかー)