ラストイニング 17巻

ラストイニング 17 (ビッグコミックス)

ラストイニング 17 (ビッグコミックス)

あえて言おう
八潮×日高であると!
てかあえて言わなくてもヤシヒダですよね。腐女子でごめんね。でも日高は受けだよね。ネコだとかそこらへん含めて。(何も受け=ネコと言っているわけではないんですよ。腐女子の人なら分かるよね)
いやー、ほんと最後のエピソードはご馳走様でしたが、普通に面白かったです。でもなんか水面下で動いてる、野球以外のエピソードが私はあんまり好きじゃないんですよね。ポッポの過去話かまぁ面白かったけど、純粋に野球に関することのほうが面白いし。ポッポがなんであれだけの策士になったのか、という説得力にはなりましたけど。多分これが少年漫画と青年漫画の差というか区別かなと思う。