コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」

つまり全てを救ったのはロリだったんだよ!! ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ
最終的にはゼロのシナリオに大体沿う形になったんでしょうか。てかゼロの機体、防御力を考えたら高すぎだよね。パラメータDEX全振りですね。
そしてゼロの影武者はさよこさんだったんですね。さよこさんすげー。私が何回か見逃してるのでよくわからないんですが、さよこさんの伏線はあったんですかね? あとさよこさんは、別にシャーリーにちゅーしなくてもよかったと思います。いや、そっちの方が展開的には面白くなるんだろうけど。頭よさそうなんだから、そんな後になってフォローが大変そうなことしなくても…。
玉城が毎週ウザ可哀想…。ゼロ、玉城の待機力はもうゼロよ! なにか適当に頭よさそうな名前の閑職与えてあげて!! カレンはもう夏コミに向けての展開ですね、分かります。カレンが捕虜になって××される同人誌がずらっと並ぶわけですね。あんなおっぱいを強調した捕まえ方しなくても良いじゃない…。
来週は息抜き回のようで、タイトルからしてアホっぽいです。「ラブアタック」て。21世紀の現在に。でも面白そう。次回予告の最後のコマのルル山さんは、速攻コラ素材にされると思う。