コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

先週シャーリーを殺しちゃったのはロロじゃないんでは? 的なことも思ったけど、やっぱりロロだったという…。素直に考えたらそうなんだけど、この作品が「コードギアス」であるから裏の裏をかいたのよということかなぁ。(サヨコさんのキスの時も思わせぶりだったけど実は予想通りだったり)
ゼロのカリスマ性に陰りが出てきたくさいですね。そのうち玉城とかすごい裏切りしちゃうんじゃ?!と思った。今回そういえば出番がなかったような…。もともと黒の騎士団の建前と、ルルの本心は別だから、本心に即したような行動を取りつづけちゃうとちょっと危なそう。ロロ雑巾はここで退場かなと思ったらまだ永らえた模様。この子どんな退場の仕方しちゃうんだ…。
カレンは捕虜にしては手厚そうな待遇だけど、やっぱもっとアクティブな服装の方が似合いますね。バニー姿にしておけばいいのに。でも髪型は今のほうがいい。でもコーネリア様が超可愛い件について。ババア、結婚してくれ! このままコーネリアも仲間になったり…しないかなぁ。