久しぶりにCDを購入

100景

100景

久しぶりに音楽が聞きたくなったので、以前から迷っていたCDを購入しました。3曲目の「みずいろの町」がバイト時代に有線で流れてて、気になってたんです。他の曲も結構好みだったので、新しいアルバムも聞いてみようかなー。他にも選択肢はあったんだけど、なぜ音速ラインにしたのかというと先日から始まった「テレパシー少女蘭」のEDが良かったからとしか言いようが無い。テレパシー少女蘭自体はちょっとこっ恥ずかしくて視聴できなさそうな感じですが…。あの気恥ずかしさは何処から来るんでしょうね。
CDといえば、こちらも予約開始ですよ!
少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

ようやくDVD-BOXも発売で楽しみです。ウテナのCDは、高校時代からの友達が貸してくれた上に、ずっと借りてたら「あげるよ」というすごい神様みたいな言葉をくれたので大切にしています。軽くプレミアついてるCDもあるのに…。というわけで、このCD-BOXもウテナ好きなら買っておいたほうが後から後悔しないでよいかと思います。
GRAPEVINEの「sing」は近くのタワレコに買いに行こう買いに行こうと思ってるけどなかなか行けない。あと、タワレコに行くとなぜか予定に無かったCDまで購入してしまうから困る。