コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城の花嫁」

久しぶりの視聴です。TURN8「百万のキセキ」も見逃しました。すごく…見たかったです。(おもにツッコミたいよ的な意味で)
今回はロリー!萌えー!!な話で、ほんとどうしようもなかったですね!(誉め言葉ですよ) しかしゼロはシスコンでロリだなんてほんと救えないな。玉城のあほっぷりに癒されました。ニーナはブリタニアで研究かなにかやってるんでしたっけ? ニーナとミレイのかけあいにはおらわくわくしちゃったぞ。これからニーナがいろいろと引っ掻き回すのかなと思うと楽しみです。
それにしても緑川…(キャラ名は覚えていない)こやつもロリであったか。結婚式のあのシーンはどうみてもロリ宣言ですよね? 天主可愛いよ天主。声がすごく可愛いんですが、本当に小さな子がやってますか?最高ですね。かぐや様がちょっとお姉さんに見えます。
それにしてもR2になって他の国も巻き込むようになっちゃって、スケールが大きくなりましたね。中華編が終わったら、次はどこに舞台を移すんでしょうか。