コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」

ネリ姫様可愛いよネリ姫様ハァハァ(´д`;)
先週感想を書いた後に、「実はさよこさんはシャーリーにキスじゃないことをしてるんでは?」という考察を読んで、確かにキスシーンは描写されなかったしそういうこともありうるなぁと思ったら、やっぱりキスしてたんかい! その上ちょうすけこましーで戻ってきたルル山も大変だったな。ロロの怒り方が面白かったです。「体力の無い兄さんにこんなことさせて…」って……そこかよ!
ラブアタック作戦はもっとホモネタ入れても良かったと思うんですよね! ロロが「僕が兄さんのハートを奪うよ!」的なことを言うかと思ったら…でもヴィレッタ先生も楽しそうじゃないか。
そしてコメディ回と思った回は必ず、とんでもない展開があるからわくわくしてたらオレンジー! そしてオレンジのギアスすごすぎるー!! ギアスマークも逆向きで色も違うしね。しかしシャーリーは本当、いい子なんだけどいろいろと大変でかわいそうというか…。でもシャーリーは最後までルルのこと好きでいてくれると思います。思い出しちゃったから、ハッピーエンドとはいかないと思いますが…。そんでギアスキャンセルされた人にはもう一回ギアスかけれるのかどうかが気になりますね。来週の展開に期待。