コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

ナナリー黒くなるの? 黒くなるの?? とwktkしてたんですが、普通にルルが嘘ついていた&ゼロだったのがショックだったのか…。それにしてもシュナイゼル兄さんはどんどん悪くなっていくね! でもルルみたいに変顔しないところがまた怖い。
それよりもスザクの「僕は君の剣」発言ですよ!多分全国の腐女子が悶えたに違いない。そしてその多くが「じゃあルルーシュは鞘なの?!(性的な意味で)」と突っ込んだに違いない。この二人が仲良くしてるのを見るのは嬉しいけど、一度は殺し合いまでして足蹴にもした仲だったのを考えると複雑ですが…。今回はスザクがあんまり活躍しなかったんで、来週に期待。でも来週はもしかしてC.C.にフラグが立ってるんじゃ…。フラグといえば扇さんのフラグ回避吹いたw でも玉城カッコよすぎる…これフラグだろjk…。カレンたんは、最後にはルルについてくれると信じてます。