新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1巻

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 第1巻 (あすかコミックスDX)

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 第1巻 (あすかコミックスDX)

エヴァ信者の私ですが、エヴァ関連書籍とかはあんまり買わない派です。昔はいろいろ買ってたんですが、エヴァゲー=クソゲーとの認識ができると同時期くらいから、まぁ本編だけおっかけてればいいやって気分になったオールドタイプです。でもアルファが作ったエヴァゲーはそこそこ面白かったよ!
もとい。エヴァのキャラとそれらしい用語を使った全くの別作品です。でも絵柄が好みだから買っちゃった。この作品世界では「エヴァ」とは自分の意志が具現化されたもののようです。(´∀`)o0(ワイルドアームズの設定っぽくて萌えるぜ)制服マニアの私としてはオリジナルの制服ってのもポイント高いです。ちょっとクラシカルで、私の好きな茶色ベース。たまんない。とはいえ本当に、エヴァのキャラ設定だけで他はオリジナルの作品です。(鋼鉄とか育成計画とかまぁそうなんだけど) 多分よっぽどのことじゃなきゃ2巻は買わないような…。でもやおい分が増えたら買っちゃうかもしれないよ!