つり球OSTをようやく買った

つり球 オリジナル・サウンドトラック

つり球 オリジナル・サウンドトラック

あ、これ名曲ぞろいですわ。
まあ自分が好きなアニメ・ゲームのサントラって聞いてるだけで情景が思い浮かんでいいものですよね。つり球はメインテーマのアレンジ曲も多いんだけどみんないいんだなあこれが……。どうしていまさらOST買ったかっていうと、つり球含むアニプレ作品がAmazon扱いないときに、特典も兼ねてタワレコで全巻購入したんですけど、その時のポイントが切れかけてたからです。全部で2700ptくらいあったのでアルバム1枚買おうかな、と。ちなみにジャケ写から漂うカワイイ感がとっても素敵なんですが、中も凝ってて買ってよかったと思いました。このOSTに入ってない曲は「こぼれ球」として円盤特典に入ってるし、つり球の円盤に関してはなかなか満足度が高いです。やっぱり円盤買わなくてもサントラだけほしいって人もいるだろうし。※おもにスタドラのことを言ってます もうこうなったらつり球ラジオCDも買おうかな。入野くんにいじられる逢坂くんを堪能したい。
つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1

つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1

つり球ラジオ 好き勝手トーキング! Vol.2

つり球ラジオ 好き勝手トーキング! Vol.2