極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II

途中で原作に手を出してしまったからもあるんですが、後半は一気にパワーダウンを感じてしまいました。後半というか、終盤ですね。詰め込みすぎや! 序盤の丁寧なペースで、もう少し手前で終わらせたほうがよかったんじゃないかと思います。せっかくいい作品だっただけに残念。私が読んだ原作(8巻まで)より先に進んで終わったのですが、原作圧縮だったのか、オリジナルだったのか。オリジナルだったらもっとうまくやって欲しかったなあ。一応いろいろとかたは付いたようなそうじゃないような。九さんは後半結構好きでした。東地さんいい声されてますね。(ってwikiみながら知ったけどWA5のヴォルスングやってたのか!)2期はなさそうなので、原作応援していきますね。かずみちゃんが復活してたのは、エルフェンリートで「えっこいつ生きてたんかい?!」ってのがあったのであんまり驚きませんでした。よかったね、かずみちゃん。