おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

別に書くことがあるわけじゃないんですが、早くもDVD1巻のジャケが掲載されたので。そして三橋の尻が性的過ぎるので。これ、絶対安産型だよね。※あ、あれ?スーパーアマゾンリーンク!したのに画像が違う…ので、見せたかった画像は本当はこっち↓

ちょっとでかすぎたけどまぁこれも三橋の尻のためですから!あと、一応アフィリエイトとか参加してるけど全然儲かってないですから!(ぶっちゃけ多分2年くらいやってるけど今のとこ70円くらい!!)ただここ見てくれてる人がどんなのに興味があるかなーって思ってるだけなんで気にしないでくださいね! とかいいつつクリックしてくれたら嬉しいという素直な気持ちを止めることは出来ない! それにしてもアニプレックスもエモーションみたいにポイントつけてくれたらいいのになぁ…。とか書いてたらエモーションポイントごっつ損した(1年以上登録し忘れてたため)ことを思い出してちょっと鬱。
※本日の日記、酔ってる訳ではないんですが、疲れMAXのためハイテンションになってます。ご容赦下さい。