かんなぎ 2〜4話

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

BSで見れるまで、2話以降は待っとこうと思ったけど耐え切れず見てしまった。だって、だって、星野さんが出るって聞いたんだモン!(大鉄役の星野貴紀さんのことです) 1話見たあとにコミック買って先を読んでしまったせいか、1話を見たときほどの面白いって感じは少なかったなぁ…原作買うの後回しにすればよかったなぁ。だって、だって、腐女子にごちそうのシーンがネットにあがってるのみちゃったんだモン!(仁と大鉄がらみで)腐女子的にはさぁ、そういうの押さえとかなきゃいかんのよ。とは言いつつロマンチカとかサッパリ見ていない私だけどな!
光の入れ方とかやっぱきれいだなぁと思うけど、なんか無駄にぐにぐに動きすぎて不自然だなぁと思う2話目でした。他には特に不満はない…というか、作画きれいだなぁと思いながら見てましたけど。ED見てて思ったけど、ヤマカンは星空がすきなの? ハルヒらきすたかんなぎも全部夜空出てますよね。