葵DESTRUCTION!

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

変態漫画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ということで、本誌に掲載されるや否やネット上で大評判(いろんな意味で)になった表題作がついに短編化されました。正直「美鳥の日々」の後はこれが連載されるに違いない! と思ってたので「あいこら」が始まったときにショボーンとしてしまったのはココだけの秘密です。しかし1話2話を読んでたせいか(しかも何度も読み返したせいか)あんまりインパクトがなかったなぁ…勿論未読の3話は面白かったんですが。それよりも脱・オタクした元モデラーが現役モデラーの女の子にボーイ・ミーツ・ガールする話が面白かったです。正直ガレキに興味があるんですが、自分じゃ絶対無理なので、見る専に徹してます。ネットとかで魔改造とか見るのもちょう好きです…。「まほろまてぃっく」の原作・中山文十郎先生とのコラボ作品はひどすぎる(いい意味で)。この前アフタヌーン永井豪特集があったんですが、その中にあった作品思い出しました…。やっぱ剣道少女はポニテじゃないとね! このルーツって一体どこなんでしょうね……私の中では「るろうに剣心」の薫がやっぱり印象が強いですが、それがルーツってわけではなかろうに。