デトロイト・メタル・シティ 3巻

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

ゴートゥーDMC!! ようやくデトロイト・メタル・シティの3巻が出ました! 今回も新曲盛りだくさんでお送りしています。まだ1回しか読んでないのでDMCの新曲はマスターしきれてないんですが、中だるみせず面白かったです。今回の目玉は何といっても、世界中のヤヴァイ奴らが終結する「サタニックエンペラー」。デスメタル界の暗黒武道会と言っても過言ではありません。もちろんいつものメンバーも登場して濡れるわ!
DMCを読むといつも、その後しばらくクラウザーさん語が抜けません。(例「仕事で疲れてるけど更新してくれるわ!」等)もっといっぱい名言が出たらいいと思います。うちは相方にもDMC洗脳したので、2人でいるときはたいてい2ch語DMC語言いまくりです。気持ち悪い。