鉄腕バーディー DECODE 2話

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]

2話目もアクション分多くて大満足! 特に冒頭の、バーディー(というかツトム)目線のシーンは、キャラクターの動きが殆ど描かれないのに迫力があって面白かったなぁ。後半のVSバチルス戦も面白かった。ギーガー戦の方が廃墟ぶっ壊しながらだったから迫力はあったけど。
クラスメイトのなんとかさんが事故にあったあと、あの意味深な女の子(?)がでてきたんでてっきりバーディーとツトムみたいにニ心同体になったのかなーと思ったけれど、少なくともあの女の子ではないみたい。リュンカとかいうものは持ち去ったのかな? 来週もアクション分多そうで楽しみです。バーディーはキャラデザ(原作の)とか設定はレトロだけど、色味で今っぽくしてあって可愛いなぁーと、見ながらにまにましてます。