これからどうしよう?

これからどうしよう? (あすかコミックスCL-DX)

これからどうしよう? (あすかコミックスCL-DX)

ゆるゆるでダラダラなのが、佐倉先生の持ち味です。私は生活に支障があるほどぼーっとしてるキャラが好きなので、足にケガをしても痛みを感じるまで10秒くらいかかりそうな、佐倉先生の攻めキャラがとても好きです。今回はそれほどゆるゆるしてなかったですが、あまりベタベタしすぎない受けと攻めの距離感が、私には心地よいようです。表題の「これからどうしよう?」は公務員の2人の話なんですが、あんまり設定が話にからんでこなくて残念。リーマンものなのに会社でラブらないようなものですよ!スーツを脱いじゃうようなものですよ! BLにしろそうでないにしろ、職業モノの作品が好きなので、もっと具体的なエピソードがあればもっと萌えました。