霊媒師いずな 1巻

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ネットで存在を知って買ってきました。「地獄先生ぬ〜べ〜」の真倉先生と岡野先生のタッグで、今度は女子高生を主人公とした妖怪ものです。もちろんえろ目当ての為に買ってきましたけど何か?
岡野先生の描く女の子が好きで好きで、特に未確認少年ゲドーの讃良たんが一番好きです。今回のいずなは場所を青年誌に映しただけあって、かなりえろいシーンが多いです。私が男子中学生だったら、親に隠れてコソコソ読んでましたね。岡野先生にはこれからもたくさん、健康的でエロ可愛い女の子を描いていって欲しいです、