僕と彼女の××× 4巻

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

今回は待望の千本木×あきら編。男の子はちょっと買いづらいかもですね! それにしても私はトランスものが好きすぎる。しかし腐女子にはトランス好きの素質があると思う。やおいでも受けを女体化することあるしなぁ…(しかし女体化は好きな人と嫌いな人の溝がすごく深いから、腐女子=女体化OK!ととらえると危険!男性向けのふたなりみたいなもんですかね…?)
今回は本当にあきらが千本木にキュンキュンしちゃって戸惑ってるのが本当に可愛かったです。その分桃井さんと椎名はあんまり出ませんでしたが…。次巻はまた1年半後とのこと…ホッケー部も面白いけど、×××のペースを早くしてほしい…。