僕と彼女の××× 6巻

僕と彼女の××× 6 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 6 (BLADE COMICS)

修学旅行編完結です。修学旅行は千本木とあきらの進展がメインでしたね。桃井さんたちはもうラブラブだからいいよね! どんどん千本木に惹かれていくあきらの様子は、TS好きにはたまらんものがありますね。修学旅行が終わったと思ったら、今まで考えたこともなかった桃井さんのご両親登場。事情を知ったお父さんが、あきらと桃井さんを元に戻そうとしてこれからどうなるんだろうーというところで本編は終わり。特別編をはさんで次巻はまた1年半後くらいとのことです。読者も登場人物もみんな(あきら以外)、このままのほうが幸せになれるだろうと思ってるのが他のTSものとは一味違っていいですよね。