バディ・コンプレックス 全13話

ナイスカップリング!いや、もうこれに集約されると思…わない。腐女子狙いかと思いきやそこまで突き抜けられない感じで、わりとまじめにSFロボットをしていたと思います。あ、はい、私はもちろん主人公の青葉(男)とディオ(男)のナイスカップリング推しですけど、物語の起点となるタイムリープと、カップリング機のシステムがリンクしてる設定が好きですね。真面目に話題を狙いにいったけど斜めにそれちゃってそれが作品の味になってるようで、なんだか嫌いになれません。そして何より、イラデレなパートナー・ディオが内山氏なのが素晴らしくよかったです。ちょうど一年前くらいに「RDG」を見ていた頃から内山氏の少年期特有のイライラした演技がとっても好きなのですが、バディコンでもそのイラ声を堪能できて大変幸せでした。ありがとう! そしてイケメンだしお家柄もよさそうなのに、壮大なNTRをかまされて病んでしまったビゾンさんの怨嗟が気になるのでいつ2期が始まるのか教えてください。