ANIMAL PLAY

Animal play (ダイヤモンドコミックス)

Animal play (ダイヤモンドコミックス)

弟と本屋に行ったというのに、こんな本を買っちゃうだなんて私は終わってるなぁと思った。もうずっと前から終わってるのでいいんですが…。
特に感想という感想もありません。いつものBENNY'Sせんせの本です。エロシチュ度的には「可愛いダーリン」の方がよかったなかなぁ。あっちはフェチ度がやや高めかも。最近こういうエロ9割の本を読むのが辛くなってきた。もう私も大人になってきたんだなぁと思います。高校生とかの時はもう、エロさで買う本選んでたみたいな! 男子高生といっしょですよねぇ。大人になって簡単に手に入るようになってからはありがたみも薄れちゃった、みたいな。
それはそいうと、さらっと読めて、物悲しくなったりすることも全然ないので、日々に疲れている人におすすめです。こころのスッポンエキスです。食べすぎには注意です。