手をつないで恋を

手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)

手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)

買う気無かったのに、BLコーナー意外に配置されてるのを見つけてしまい、純真なお兄さんが手にとってしまう危険性を取り除くために購入してきたんだよ私は! ていうかこれ、なぜ一般誌コーナーに置いたし…。(新レーベルみたいだから、一迅社のところにとりあえず突っ込んどいたのか) 仲たがいをした同級生が、仲直りのために「手をつないで下校すること!」と部長に命令されてしまうお話。いや、もちろんキュンキュンしたくて買ったんだけど、予想以上にキュンキュンして読むの辛かったわ! なんかもう穢れてしまった私が手に撮っていい本ではなかったんだわ。むしろこんな腐った女より、純真なお兄さんに読まれるべきだったんだわ…と、別に悪いことをしたわけでもないのに罪悪感に襲われました。そしてそんなキュンキュンなのにエロシーンがあったんですよ! もうっ、むしろエロシーンはいらなかったわ! と思った。そしてそのエロシーンは、番外編的な先生×部長話に費やすべきだったのではないだろうかと小一時間…。先生は生徒に手を出すんだから、お前が成人するまでは一線を越えない! と決意するような、逆に変態な人だったので、初えっちもさぞかし濃かったろうと思うのですよ…。