コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱号」

もう全話くらいからちょっと話ついていけなくなったYOー。そして超合集国って…。まぁゼロのセンスの欠如についてはいまさら言及するまでもないね!
今回もわりとサービスシーンが多かったように思いますが(CCの下乳とか。私は横乳が好きだよ!)その中でもやっぱネリ姫様が辛抱溜まらんわけですよ。ネリ姫様可愛いよネリ姫様。カレンのスザクフルボッコは笑ったw ほんと、スザクはイマイチ何考えてるんだかよくわからないな。ああいう人が怒らすと怖くて、でも普段は割と普通だからインタビューとかで「まさかあの人が…」って言われる人なんだろうなぁ。それにしてもカレンはもっと捕虜らしくいろいろされる(エロい意味でもエロくない意味でも)と思ってたんですが、わりとのんびりしてますね。
来週は久しぶりにルルーシュとスザクのツーショットのようなので、腐女子な意味でも腐女子じゃない意味でも楽しみにしてます。というかコードギアスに関しては割と非腐女子目線で見てますよ? どっちかっていうと女性キャラに萌えている。