椿ナイトクラブ 1巻

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

随分と前にanadaanaさんの記事で見かけて「こ、これは買わねば…!」と思い立って、結構前に買ってたんですけど感想書き忘れてたので今頃書くよ。(久しぶりにチャンピオンコミック買ったなぁ…)腐女子の私としてはもちろん、4話「鷹の爪」に意義があるのです!男のチチはオッパイだ!!! ちょっと物足りない気もしましたが、連載してるとこではかなりみんな変態になっちゃってるみたいなので続きが楽しみです。でもチャンピオン、ジャンプほどきっちりコミック出してくれないからなぁ。(今調べたらまだ連載中みたいなんで多分大丈夫だろう) 普通に五十六ちゃんが好きです。描きやすそう。最近落書きしてないから読んでるとうずうずします。ギャグシーンの、ほわーんとした崩し顔も可愛いっす。