萌えの死角

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

「萌え」がテーマの、今市子エッセイコミック。基本的にエッセイコミックとか読まないから、今市子TONOちゃんじゃないと買わないよ! でも萌えがテーマっていうより、途中からネタ切れて映画の腐女子斜め読みレビューみたいになっとる。 洋画ってほとんど見ないんで(邦画の方が好きだけどそれも少ししか見てない)元ネタ分かったのがあんまりなかったんですが、面白そうなものもいろいろあったんで見てみようかと思います。「王の男」とか絶対それっぽいと思いつつ未見だったんですが、やっぱりか。
あと相棒ネタがありました。一部の界隈で有名だった、やおいネタの回…。そいういえば今月で退職してヒマになるんで、シーズン1から見ようかなとも思ってます。今度スピンオフになる作品が面白そうで興味でてきました。