アフタヌーン12月号

ふろくは『げんしけん』の大野さん入湯フィギュア。胸がばいんばいん揺れるということでコッソリ期待していたものの、期待はずれのデキだった…。揺れるけど、揺れるけどさぁ…!! 顔のつくりとかはよかったんで、素直なフィギュアにしといてくれれば…。でもどっちにしろ人にあげる予定でした。
くじびきアンバランス/アニメとちょっと違う展開。マンガは鬱要素を除いていくのかな? どっちかっていうとアニメのほうが過去話とかしそう。小梅先生の絵は可愛くていいなぁ。私は蓮子ちゃんが好きなんですが、アニメ版は眉毛とデコが強調されすぎてると思うので、コミック版の方が好きです。パンモロが沢山おがめるよ!
おおきく振りかぶって/コミック、12月に出ると思ってたのに…!1月だなんて遠すぎだ!(多分結婚とかあって単行本の手直しとかの時間がずれたんじゃないかと予想) でも今回でひと段落。インターバルの話が入るのだろうか…わくわく。今回は花井がカッコよかった。ていうか花井はカッコよいよ、いつだって! 大物なのは田島だなぁって思うけど、きちんと理性も本能も踏まえてオトナなのは花井くんだと思う。
ラブやん/息子さんの大きさはともかく、火星人ってのはそんな気になるもんなんですかね? とりあえずカズフサは真性炉利なんだから大きさは気にしなくてもいいと思った。
ナチュン/毎回、そのページになるまで「ああこんなマンガあったよね」と思う割りに、結構好きで何回も読んでしまう。書き込みがすごい。アンダーカレントもそんな感じで読んでました。アフタヌーンはこういうマンガが読めるから、買っててよかったなぁと思う。