『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更(今日もやられやくさん とごたんさん経由)

ちょ、まじか。腐女子がだまっちゃいねーぞ!(特に大佐)

宙のまにまに」今夏アニメ化

公式サイト
アフタで発表あったので今更ですが。アフタ連載作品で、次にアニメ化するのはなんでしょうね。萌え系だと百舌谷さんとか謎の彼女Xあたり? 個人的には「ハックス!」が見たいす。来月号はとうとう、みよしちゃんの兄登場らしい。楽しみ。「バーサス」も面白かったのに来月で終わりか…。短期集中連載で始まりましたしね。あと今回の四季賞ポータブルはどれも面白かったです。特に「三文未来の家庭訪問」が淡々としてるのに味があって、なんとなく星新一氏っぽい感じもして非常に面白かったです。もっと読みたい。いつのまにかアフタの話になってしまいました。そろそろバックナンバーを処分しようかとも思うんですけど、なかなかしきらないです…。コミック買ってないけど好きなマンガいっぱいあるしなぁ…。