B級グルメ倶楽部

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

まさか続編が出ると思わなかった「B級グルメ倶楽部」のその後の話。だいたい恋愛マンガって主役の2人がくっついちゃうとあとはもう展開的にマンネリになっちゃうもんだと思うんですが、今市子さんは周りの人間を書くのがすごくうまいですよね。BLって主人公(受)、相手(攻)、横恋慕(主に受に懸想)の3人くらいで話進められると思うんですが、今市子さんの話ってノーマルな人間、しかも女性とか出てきたほうが絶対面白いのがすごい。「大人の問題」とか「楽園まであともうちょっと」とかもそうだったもんなぁ…。今度は弟の話が読みたいです!