僕は友達が少ない 6巻

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

私は星奈ちゃん派なので限定版の表紙がすごくうらやましかったですが、 別にドラマCDを欲するまではなかったので通常版を購入。でも収録されてるCDの内容を見て、ちょっと欲しくなってきたところ。(でもあの小鷹は壊れすぎだと思うんですよね……あと高校生はまだしも、中学生の小鳩ちゃんにあんなセリフ言わせて大丈夫なのか)相変わらずのゆるく残念な日々。そして前巻のヒキはあっさり流されるのも毎度のこと。星奈ちゃんはもっとショックを受けるのかと思いきや、あっさりとしたものでした。イラストを見る感じ、小鷹の髪型がカッコ悪くなってて悲しい…髪切った夜空は可愛いのに。星奈ちゃんが夜空にどんどんデレてるのも可愛い。理科は前巻くらいからようやく「可愛さ」を描いている感じ。それまではキワモノキャラだったし……。幸村は前巻のバレ以降萌え描写が増している……どこでも書かれてることですけど、小鷹は全然非リアではないですよね。そこに気付かないのも残念なところか。そして7巻こそ、天馬さん出して下さいよ! 今回の終わりの感じから、天馬さんがらみの話だと思いますけど、何事もなかったかのように日常描写が続きそうな気もして侮れない。