本日の購入物

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Cool Voice Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)

Cool Voice Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)

これに加え、TIGER&BUNNYが表紙のTV Bros.も購入。Cool Voiceについてはちょっと手を出し過ぎちゃった感もする…(声優雑誌を買うのは初めてだし)。今から読むので、読み応えのある記事が多いといいのだけど。この中ではスタドラガイドが大本命。ガイド本はファンアイテムとして、半ば惰性で買うことも多いのだけれども、今回はじっくり隅まで読みつくすつもり。榎戸さんがいろいろ語ってくれているに違いない。こういう楽しみができるのも、オリジナルアニメならでは。スタドラ、T&Bと、夢中になれるオリジナルアニメが続き非常に楽しい毎日です。どちらも違う部分を満たしてくれるアニメ。スタドラは設定や、散りばめられた謎の解明が楽しく、T&Bは「王道」を感じさせてくれる安心の楽しさ。今期はあの花という注目作あり、先日終了したまどかもまだまだ話題と、オリジナルアニメの人気が嬉しい。今後もたくさんオリジナルアニメが見たい。