flat 1,2巻

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

べ、別に最近話題だから買ったんじゃないんだからね! 1巻の時から目はつけてたんだから!! と今更なことを言って見ましたけど、予想通り身悶えました。私、何度も書いてますけど、年の差カップル(コンビ)が脳汁がただれ出るくらい大好きなんです。しかも幼い子が我慢属性もちだと辛抱たまりません。いじらしい子が大好きなんです。アキくんのいじらしさはそれはそれはもう、非常に愛らしくて、ご飯食べながら外で読んでいたというのにニヨニヨしまくりでした。平介がアキをかわいいなと思いつつも、そんなに世話をやくわけでもないのに一方的に慕うアキがかわいすぎるでしょうjk。子どもと高校生といえば「愛してるぜベイベ★★」で、ゆずゆの可愛さに恭平兄ちゃんはめろめろでしたけど、それとはちょっと違う距離感がまたなんともたまらないわけですよ。1巻はアキくんとの話がほとんどで非常に満足したんですが、2巻は平介の交友関係が主に描かれていて、ちょっとアキくん分が足りませんでした…。そして読みきりが入ってたので本編少なかったです…。が、読みきりはおじいちゃん萌えで非常に満足したのでよいです。おじいちゃん可愛いよおじいちゃん。ところであの幼馴染の女の子の立ち居地は一体なんだったんだろう…。