いぬまるだしっ 1巻

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

まさか…同じ日に読んだ本の表紙がチ○コ丸出しつながりだとは…多分もう一生こんな日はないと思う。ていうかチ○コ丸出しの表紙とかそうそう存在しないので!
前作のメゾン・ド・ペンギンが結構好きだったのと、連載が好評のようだったので1巻だけ買ってみました。ふうー面白かった。まるだしのいぬまるくんが可愛いですね。いや、本当初期設定のままじゃなくてよかったよ…。たまこ先生の一生懸命っぷりも楽しい。作者が途中で存在を忘れていたという、ギャル男運転手は面白そうなので今後また登場してほしいなー。作者の大石先生は私と同い年のはずなんですけど、私でもギリギリなネタが多すぎだよ! 大丈夫?今のジャンプっ子はついてきてる?! 次巻も買ってこようと思います。